社員旅行に行ってきました 1

公開日:

 カテゴリー: 

6月7、8日の2日間を利用し社員旅行へ出かけてきました。

久しぶりの泊りがけでの旅行です。我が家は働いている長女と学生の長男、そして愛犬が居ます。

愛犬も、もう老犬になり一緒に行くのは、かわいそうで泊りの旅行は見送っていましたが、

今回は家族にお願いをして出かけました。

行先は「熱海」、温泉で海がありそう遠くない場所で熱海に決定しました。

 海の無いとこに住んでいますと海を見るとテンションが、上がります

 

 海近くの景色を見るとテンションが上がります

 

 初日のお昼は、娘の推薦で「おさかな食堂はなれ」!

 

 注文したのが「トロとろとろ丼」です。 新鮮で美味しかったです。

 

 食事後は「來宮神社」へ

 

 來宮稲荷社

 

 本殿 ハート落葉付き

そして目的の大楠

 天然記念物「大楠」。 なんかパワーもらえたような

 樹齢二千年以上ですって!

 

初日は、心配された天気も良く、道中も渋滞も無く自宅から3時間ほどで到着しました。

予定していた所にも行けました。平日なので、それ程人混みも無く、充実した一日目でした。

2日目は、台風の影響で夕方には雨になりそうでしたので、お土産を購入するぐらいです。

長文になりましたので「社員旅行に行ってきました 2 」へ