社員旅行に行ってきました 2

公開日:

 カテゴリー: 

前回ブログの続きです。

お世話になる宿は、夕食に蟹の食べ放題があったので、それが決めてでした。

景色も良かったのですが、メインはこちらでした。

 夕食のビッフェと蟹の食べ放題!しかし、歳のせいもあり それ程食べれませんでした。

 

 2日の朝、お部屋から眺めです

チェックアウトを10時頃行い、その後は帰路につきながらお土産購入。

 

 干物を買いに来たのは、江戸時代から150年以上続く、歴史ある老舗『熱海・釜鶴ひもの店』。

 

 こちらも話題のお店、「熱海プリンカフェ2nd」こちらで自宅のお土産を購入。美味しいらしいです。店内のカフェも混雑していました。

 

 買い物途中で、気なっていたこちらへも立ち寄りました「和栗菓子kiito」。当然食しました。生糸のモンブランが甘くなく上品な味、見ても食べてもよしでした。

その後は、熱海離れ帰路につきながら、もう少し買い物。

 

 かまぼこを買いにへ「鈴廣かまぼこ江の浦店」こちらで購入。

 

 最後はやっぱり干物「山安ターンパイク店」。大量に干物を購入。結構遠方からのお客様が多く感じました。

この後、有料道路・高速道路で帰りました。途中にパーキングへ立ち寄り

 駐車場がいつも満車の「厚木パーキング」。こちらで買い忘れのお土産を購入。考えるとお土産が多すぎ、たまにの旅行だとこうなりますね。

1泊だけでしたが、コロナ期間には行けず、久しぶりの旅行。今後も時々行けたらと思います。

シーズンオフでしたから渋滞も無く、良かったです!

今後もくだらない事を書いていきます。

では。